クリスマス企画と新作予定のお知らせです

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 15:04

毎年恒例のdimancheオンラインショップ(elledimanche)のクリスマス企画を

今年も行いますクリスマス

 

クリスマスdimancheクリスマス企画クリスマス

 

dimancheの到着まで秘密のシークレットクリスマスカードを

クリスマスが近づいた頃お届け致します。

 

クリスマス11/15〜12/15の間に3000円以上ご購入頂いたお客様限定クリスマス

 

1年の感謝を込めて贈らせて頂きます

 

花そして、今年最後の新作(予定)のお知らせです花

 

今月中に新作(予約販売)のご紹介を予定しております。来週末くらいを予定しております。

来年の干支の犬達が沢山登場します。

それ以外は今回はテーマはバラバラで、ちょっと面白いご紹介になるかと思います。

*クリスマスカードの新作は今のところ予定しておりません

 

オンラインショップはこちらです

http://hanana.shop-pro.jp

ご来店を心よりおまちしております

 

 

先日終了したヨコトリの赤レンガ倉庫での展示作品をちょっとご紹介します。

 

ヨコハマトリエンナーレ、赤レンガ倉庫での展示( DONG Yuan作品)から

DSC02079.JPG

作家のおばあちゃん家をキャンバスで再現した作品です

ロウソクやまんじゅうがキャンバスごと描かれています。面白いっ!

saidan.jpg

美味しそう

 

DSC02077.JPG

全てがキャンバスに描かれています。本物みたい

heya2.jpg

写真もよく見ると絵です。思い出が伝わってきます。

heya3.jpg

水槽の上のあみや餌もキャンバス

heya1.jpg

容器サイズのキャンバス。楽しいな♪

 

DSC02078.JPG

整然としたお部屋に差し込む光

 

mado2.jpg

1布団1キャンバスです

mado1.jpg

外は雪。対象的な観葉植物。通行人、寒そうですね..。

 

疲れ気味でしたが、アートにふれあい元気が出ました。

作家の方々のエネルギーで充満していました。また次回も楽しみにしています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

sky

ディマンシュ

OnlineShop

マンガ「ひよこブル」

dimanche instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM