カッコいい鳩

  • 2017.10.07 Saturday
  • 00:12

上野でのdimancheフェアは終わりましたが、

引き続き東京都美術館ミュージアムショップでは、

dimancheのカード類が沢山入荷致しました。

秋のカードやハロウィンやパンダ...シールやミニカードもたくさん揃っております。

 

9日まで東京都美術館ではボストン美術館の至宝展が開催されています。

企画展は「杉戸洋 とんぼ と のりしろ」、こちらも9日まで。

 

ボストン美術館では、中々拝見できないオキーフの作品が数点展示されていて

感激しました。

企画展もなんか不思議な空間に迷い込んだ気がして..

映画の世界にいるような気になりました。

 

連休中にどうぞ...。秋のアート、いいですね。

 

上野公園で見つけたカッコいい鳩

 

上野公園のスタバの近くでカッコいい鳩を見つけました!

おしゃれですねー。

 

銀座の伊東屋本店にも連休中に沢山入荷しております。

東京にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

それでは..素敵な連休になりますように..にこ

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

sky

ディマンシュ

OnlineShop

マンガ「ひよこブル」

dimanche instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM