ひよこブル新作と上野のフェア終了のお知らせです

  • 2017.10.02 Monday
  • 18:55

漫画ひよこブルの新しいお話をUPしました!

 

リスタートして現在8話まで出来ました。

8話はたえこちゃんが主役です。

新しい話ですので、ぜひここから見てくださいねひよこブル

 

ジャンプルーキーでも閲覧可能です

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfENr_U

 

漫画はフルカラーです

 

たえこちゃん

 

前作のたえこちゃんはひよこブルの追っかけでした。

今作もひよこブルをこよなく愛する存在には変わりないのですが、

もっと深い繋がりを描いてゆこうと思っています。

 

ひよこブルhttp://www.hiyokobull.com/

秋の夜長、ひよこブルを見てね!

 

花花花花花花花花

 

上野の東京都美術館ミュージアムショップでのdimancheフェアは

10/1日で終了致しました。

 

たくさんの皆様に手に取って頂き、嬉しかったです。

お越し下さったお客様、そしてサポートして下さったお店の方々に

深く感謝しております。ありがとうございました!!

 

引き続き同店でdimancheのカードは展示しております。

これからの季節に向かって、益々充実したラインナップに

なってゆきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますにこ

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

sky

ディマンシュ

OnlineShop

マンガ「ひよこブル」

dimanche instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM