5postcards with frame,追加致しました

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 23:49

dimancheのポストカードにオススメなフレームのご提案です。

今回もセレクトしたフレームに合わせて5枚のポストカードを

ご用意致しましたので、ご購入も可能です(限定各1)

 

詳細はこちらへどうぞにこ

 

silverdisplay.jpg

 

写真のフレームはエレガントでアンティーク風です

全部で3種類のフレームをご紹介致します

 

同じカードでもフレームを変えると、

違うイメージに変化します

洋服のように...

 

自分に似合う服を着ると幸せな気分になるように

カードもぴったりなフレームに入れると

輝いてみえます

 

フレームも季節に合わせて変えてみるといいかもしれません

 

実際、絵をフレームの中に入れてみないとイメージは湧きにくいと

思うので、このような企画を立ててみました

dimancheのカードを飾るアイディアとして、

参考にして頂けると幸いです

 

パラレルリザーブ始まります

  • 2017.07.31 Monday
  • 22:13

OnlineShop Elle dimancheでは、

月のテーマに沿って制作したパラレルポストカードセットを

月に1度お届けする”パラレル・リザーブ”を

開始致しました。

内容はシークレットです。

到着まで楽しみにして頂けると幸いですにこ

 

*パラレルポストカードとは?...こちらをどうぞ

 

1ヶ月と3ヶ月コースをご用意しました

お便りをよく書かれる方にオススメです

 

Elle dimancheはこちらへどうぞ

 

*月のテーマ*
8月...動物
9月...秋とハロウィン
10月...晩秋とスィーツ
11月...クリスマスと年賀状
12月...冬

 

 

この草、うまい!!

 

8月は動物がテーマとなっています。

動物パラレルポストカード、楽しみにしていてくださいねぞう

パラレルポストカードset

  • 2017.07.29 Saturday
  • 01:13

小さな絵のお店エルディマンシュonlineshopでは、

パラレルポストカードのセットの販売を開始致しました

 

パラレルカードは少ない枚数で制作しておりますので、

限定枚数でご紹介しております。

 

エッフェル塔シリーズ5枚セット

 

他にも多数色んなテーマやシリーズが揃いましたびっくり

今後も不定期にupしてゆきますね!

全員プレゼントもシールに変更しました星

 

昨日は太平洋側の台風台風の影響か気圧が低くてきつかったです

食事や過ごし方で対応しなければと思いました。

 

体調に気をつけて、良い週末をお過ごしくださいにこ

 

 

はじまったばかりのdimancheフェア

  • 2017.07.07 Friday
  • 17:55

福岡のジュリエットレターズでのdimancheのフェアですが、

たくさんの期間をご用意してくださり、

7月末頃まで開催を予定しております。

 

あと数週間もありますので、ゆっくり足を運んでくださいね。

晴れ渡る青空の下、夏のカードを楽しんで頂けることを願っております。

 

 

 

パラレルカードは引き続き製作して沢山補充してゆきます。

 

 

 

夏の新作のお知らせです

  • 2017.07.01 Saturday
  • 00:18

オンラインショップにて夏の新作ポストカードの販売を開始致しましたき

予約販売となり、7・10日〜発送を予定しております。

 

小さな絵のお店エルディマンシュはこちらです

 

メインサイトもリニューアルしましたので、

遊びにいらしてくださいねにこ

http://www.hanana.com

 

 

カフェや動物達..そして、夏の食事も...!

 

ご来店を心よりおまちしております花

 

 

dimancheパラレルワールド..more

  • 2017.06.19 Monday
  • 11:51

梅雨前に東京、銀座伊東屋本店にて開催されたdimancheのフェア、パラレルワールドですが、

来月初旬から、福岡での開催を予定しておりますゆう★

 

詳しくは今月下旬にまたお知らせ致します花

1年ぶりの福岡...

再びお会いでできるのを楽しみにしておりますき

 

パラレルカード

夏のカードの入荷情報です

  • 2017.06.16 Friday
  • 16:44

お取引店の入荷情報ですにこ

 

大阪梅田のルクアイーレ2Fのノイエカルテに

dimancheのカード類が入荷しております

 

福岡天神のジュリエットレターズに

夏のカードがたくさん入荷しております

 

**今週末の入荷予定***

 

伊東屋本店2Fに夏カードが沢山入荷致します

 

東京都美術館ミュージアムショップに

夏や動物たちのカード、シールやグリーティングカード類も

沢山入荷致します

ハートパンダカードパンダも入荷しております

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますお辞儀

 


星そして、来月もまたフェアを予定しております星

近日中にお知らせ致します!

 

 

 

dimanche instagramより

入荷情報です

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 13:24

横浜は暑くなってきましたー。

来月は梅雨シーズン雨

湿度も高まってきました。

 

今日は入荷情報です。

 

先日メールで金沢のお取引店のお問い合わせがあったのですが、

返信を何度かしたのですが..なぜかエラーになってしまいました。

 

金沢では、き金沢21世紀美術館のミュージアムショップ

dimancheのポストカードが購入できます。

先日入荷しております。

こちらを見て下さっていたらいいのですが...汗

 

き東京都美術館ミュージアムショップにも夏のカード類が沢山入荷致しました♪

 

広島駅ビル アッセ  5Fのステーショナリーショップのきルブラックにも先日入荷済です!

 

吉祥寺駅アトレ2Fのきコンシェルジュには、明日入荷致します。

 

き銀座伊東屋本店2Fのdimancheのフェアは来週の火曜日6日で終了致します。

常設展示のカードと一緒に楽しんでくださいね!

 

 

日曜日に行った横浜セントラルタウンフェスティバルの山下公園にて出会ったミーヤキャット

こんな近くで見れて..幸せでしたあ

かわいい...ハート

 

今、横浜はいたるところで花がいっぱいです!

華やかで楽しい横浜に遊びにきてくださいねにこ

本日よりdimancheのフェア開催されます!

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 01:11

dimancheを始めてから今年で25年目です。

その記念すべき年に銀座伊東屋本店2Fにてイベントを

開催することとなりました。

 

開催場所:銀座伊東屋本店2FのWrite&Post コーナー

東京都中央区銀座2-7-15

TEL:03-3561-8311

 

期間 5月17日〜30日迄

 

詳しくはこちらをどうぞ

 

今回のテーマは『パラレルワールド』です。

同じ次元にもう一つの世界があったら...

dimancheのオリジナルの版を使って、

パラレルワールドのようなもう一つの作品を製作しました。

 

今回製作した商品はフェア限定です。

新商品のブックマークも沢山並びます。

期間限定のパラレルワールドをお楽しみ頂けると幸いです。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*会場には生産終了したバックナンバーもまとめて置いてありますので、

お気に入りのカードを探してみてくださいね!

 

... dimanche

 

イベント会場は伊東屋本店2F、赤いポストの横です

同フロアー中央の回転什器にはオリジナルのカードが70種類以上置いてありますので、

そちらも一緒に楽しんでくださいねにこ

 

 

ひよこブルがTシャツになりました

  • 2017.04.07 Friday
  • 19:30

ひよこぶるのTシャツができました。

 

ナチュラル(写真)とグレイの2色があります。

サイズはS,M,Lがあり男女兼用です。

SとLは少ないのでお早めにどうぞ!

 

 

こちらで販売中です

http://hanana.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2273471&csid=0

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

wHBNM.jpg

 

もう一つお知らせがあります

 

dimancheのFacebookで動画をupしてみました。

よかったらご覧になってくださいね

https://www.facebook.com/dimanchepostcard/

 

横浜は今日はあったかかったです。

でも来週また寒くなるとか...

油断して風邪ひかないようにしないと..ですね。

 

健やかな春になりますように...

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

sky

ディマンシュ

OnlineShop

マンガ「ひよこブル」

dimanche instagram

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM